日々後悔日記(自分用メモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚卸準備

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はめっちゃ件数が多かった・・・。
定時過ぎまでかかりましたよ〜(><)

普段デスクワークなのに、ずっと立ちっぱなしだし、
しゃがんだり屈んだりを繰り返してたので疲れが・・・。
私は全く平気なのですが、ある人は腰が痛くなったらしい(笑)
やっぱり日頃の運動不足がたたってますなぁ・・・。

今日は棚卸用の服を見に行きたかったのですが、そんなこんなで
帰りが遅くなったので、母の付き合いで近場のスーパーに行ってきました。
服は結局買えず・・・。

棚卸は私服でやるので、スカートじゃ行けないのです・・・。
しかし普段スカートしかはかないので、ジーパンすらも持ってません(*ノ_<*)
毎年母のを借りてます(笑)
が、ちょっと腰がゆるい・・・(笑)
から、新しいのを買いたかったんだけれど・・・残念。

明日は早く帰れるといいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
棚卸準備 日々後悔日記(自分用メモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる